夏のポンチョは超HOT | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

ども、ヒップホップ系ユーチューバー「ディスリまくりスティ」です。

イエー!

アーイエー!オーイエー!前田利家ー!

 

今日はアタスの夏の思い出を語るぜー!

今更夏の思い出とか、マジハートがストロングスタイルだぜー!

そして俺のリリックは著作権フリースタイルだぜー!

イエー!

アーイエー!オーイエー!猪木ボンバイエー!

 

 

ではここから本題のお話へ…

 

夏、ワシは髪を切りに行った

それはそれは暑い日じゃった

 

切るのは初めて担当となる、若いオナゴじゃった

ワシはそのオナゴに言った

「バッサリいってちょんまげ」、と

さすがに恥ずかしくってちょんまげとは言えんが、

まぁそんなニュアンスのことを言ったとか言わなかったとか

 

チョキチョキ…( ˘ω˘ )

 

チョキチョキ…(;´・ω・)

 

あっつ!!

 

あの髪切る時のポンチョみてぇなやつ、

あっつぅ!!

 

ワシはあまりのホットさに

脳みそが白子鍋になってぶっ倒れるかと思った

 

「こんな感じでいかがでしょうか?」

オナゴが言いながら鏡を向けた

長かった…正直、長かった

 

でもそれはしょうがないのよ

だってこのオナゴは初めてワシを担当するのだから

もっと切ってもらわないと…

しかし、そう思ってたワシの口から出てきた言葉は

「ハイ!これで良かでございます!」

 

あまりに暑くって、もう終わりにしたかったんだよ~(´;ω;`)

 

その夜ワシは枕を濡らした

…寝汗で

 

 

以上が俺の夏の思い出だぜ!

アーイエー!オーイエー!大草原の小さな家ー!

 

クール!最高にクールにキマッたぜ!

もうすっかり冷え込んできたのに、

いまだ残ってるバスロマンクールを風呂に入れてるだけあるだろ!

 

それじゃ皆さん、本日もお付き合いありがとうございました。

またお会いしましょう。

 

おしまい