嫌になっちゃうよぅ♪ | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

ハッハッハ、いや~世間はすっかりコロナですね←やめろバカ

どうですか皆さん!?

コロナしてますか!?←セコムみたいに言うんじゃねーよ!

 

 

そんなこんなでお久しぶりです、猫将軍です( ˘ω˘ )

残念ながらまたアメブロに現れました。グヘヘ

 

なぜこんなにも久しぶりにブログを書く気になっちゃったのか!?

皆が「猫将軍は星になっちまったんだ…」と語り、

脳内からその記憶があっという間に消え去っていた今になって…

 

お答えしよう!

え?別にいいって?

いやいや、遠慮しねぇでくれよ(*‘∀‘)

いや、ホントに…

あの、ほら、答えさせてくれって…

 

ちっくしょー!ここで諦めるワシじゃねーぞー!

何がなんでも書いてやるからね!

 

それはこの激ウマおやつを紹介する為さ!為さ!為なのさ!

 

そう、言わずもがな吉開産業の「およげ!たいやきくん たい焼き」だ!

 

…え、知らない?

 

これ激ウマですよ!?

激ウマの呼吸 壱ノ型 たいやきくんたい焼き!←『鬼滅の刃』知らないくせに!

申し訳ございません、流行りに乗っちゃいました

 

それ程迄に、美味いのです

私は生協で買いました

一度食って感動して以来、カタログに載りません(´;ω;`)

 

言いたいことは言いました…これで悔いはありません

 

それでは皆さん、また会いましょう!アディオス!

 

 

おしまい