渋谷にて、迷い道くねくね~♪ | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

オッス!オラ悟空!←あらやだ、勢いで言っちゃったよ

 

いや~実は昨日、えれぇ目に遭っちゃってさ(´・ω・`)

 

前記事を読んでる人は知ってると思うけど、

ワシ昨日は映画を観に渋谷へ行ってたんですよ

 

ついでにね、HMV&BOOKS SHIBUYAて店に行くことにしたんです

なぜならK-POPコーナーがあるから!

ワシらの住んどるような田舎じゃ手に入らない、K-POPが!

 

 

で、「渋谷 HMV」で前日の内に場所を検索し準備万端(・∀・)

 

いざ行かん、夢と希望の新天地へ!!

 

さーあ、着いたぞ~(*‘∀‘)ワクドキムネムネ♪

 

 

…あれ?

 

 

なんか、変やぞ(;´・ω・)

 

お店ちっちゃいし、

アナログレコードいっぱいあるし…

 

 

そう!

何を隠そうワシは…

「HMV record shop 渋谷」という店に行っていたのだ!

こっちはもうアナログレコードにCDの中古専門!

ワシみたいなトーシロが行っても、もう何が何だかなのだ!

 

フンギャー!違う店来ちゃったよー(*_*)!

 

ワシは慌てた、慌てふためいた

じゃあHMV&BOOKSはどこよ!?どこなのよ!?

 

しかし、そこで活躍したのが…

最近手に入れた文明の利器・スマホよ!

 

地図アプリでちょちょいのちょい!

…て程には使いこなしてなかったけど、

なんとかHMV&BOOKSに辿り着けました

 

そしてお目当てだった、

BOL4(볼빨간사춘기)の『Two Five』というアルバムを購入しましたとさ

 

めでたしめでたし

 

BOL4はエエよ~、中でもこの「Workaholic(워커홀릭)」て曲は最高です

 

 

おしまい