ダイドードリンコから株主優待届きました | 流るる星に、願いを伝えり

ダイドードリンコから株主優待届きました

VFSH0429.JPG
わーい、いっぱい入ってる~。



そうは飲まないものが。



いやいや、ドリップはありがたいです。コーヒーもお茶も。缶コーヒーもどんとこい!

あとの…甘い系が苦手かなあ…。