ダイドードリンコから株主優待届きました | 流るる星に、願いを伝えり
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流るる星に、願いを伝え り
きっとたぶん子の成長日記。 あーんど株の話をちょこりと(なぜ?)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ダイドードリンコから株主優待届きました
わーい、いっぱい入ってる~。
そうは飲まないものが。
いやいや、ドリップはありがたいです。コーヒーもお茶も。缶コーヒーもどんとこい!
あとの…甘い系が苦手かなあ…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする