ドトールの株主優待 | 流るる星に、願いを伝えり
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流るる星に、願いを伝え り
きっとたぶん子の成長日記。 あーんど株の話をちょこりと(なぜ?)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドトールの株主優待
ドトールから株主優待品届きました。長く低迷していて先の日経平均が暴騰していたとき、売っちゃえばよかったのに、今また買値より下回り中です。
でもドリップセットらぶ~。しかもブルマンが入ってる!!コーヒー豆を買うとき、ブルマンだけ倍の値段するんだよね…だからいつもブレンドなんですが、いったいどんな味がするのかブルマン!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする