ドトールの株主優待 | 流るる星に、願いを伝えり

ドトールの株主優待

VFSH0413.JPG
ドトールから株主優待品届きました。長く低迷していて先の日経平均が暴騰していたとき、売っちゃえばよかったのに、今また買値より下回り中です。
でもドリップセットらぶ~。しかもブルマンが入ってる!!コーヒー豆を買うとき、ブルマンだけ倍の値段するんだよね…だからいつもブレンドなんですが、いったいどんな味がするのかブルマン!!