スズキから株主優待品が届きました。 | 流るる星に、願いを伝えり
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流るる星に、願いを伝え り
きっとたぶん子の成長日記。 あーんど株の話をちょこりと(なぜ?)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スズキから株主優待品が届きました。
株主優待制度が新設されてから初めての品。いちごジャムとあんずジャムとはちみつのセットです。
早速朝食べました。あんずうまー。ジャムとかって買ってまでは食べんから、でも好きだから、うれすぃ~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする