スズキから株主優待品が届きました。 | 流るる星に、願いを伝えり

スズキから株主優待品が届きました。

株主優待制度が新設されてから初めての品。いちごジャムとあんずジャムとはちみつのセットです。
早速朝食べました。あんずうまー。ジャムとかって買ってまでは食べんから、でも好きだから、うれすぃ~。