ダイドードリンコから株主優待届きました | 流るる星に、願いを伝えり

ダイドードリンコから株主優待届きました

四月に届きました。が、…写真はなしです。あっと言うまに娘に解体されたため、撮れませんでした。
いっぱい入ってて、ドリップコーヒーもついていて、満足度高し、です。