鬼娘日記その4
「ふーっ、熱い!」と夫がふとんを蹴飛ばした。
私 「熱下がってきたから?夏ぶとんきとけば?」
夫 「そーする・・・」
と、娘がとことこやってきた。
娘 「パパ、ねんねー」
娘 「これ、パパのふとん!」
私 「パパ薄いふとんがいいんだって」
娘 「これ、パパの!」
娘がひっぱっているのは冬用の毛布だ。
パパ 「Σ(´Д`|||)それは熱いからあっちの・・・」
娘 「パパは、これ!!(`Д´)」ぬくぬく毛布をたぐりよせてパパにかけようとする。
かあちゃん「あきらめろ」
パパ 「(ノД`)」ソノキモチハウレシイヨ、ダケド・・・。