乗れるかな?
玄関で靴をはいていた娘。いきなり、
娘 「みーちーたっ!」
どたどたどた~。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なっなに?
娘 「みてー」と指をさす。
かあちゃん「なあに?」「窓?」「ベランダ?」
娘 「のりたいねぇ~」
かあちゃん 「(・∀・)あ、こいのぼりか」 いつもこいのぼりに乗りたいって言ってたもんね。
窓から、大人の目線では見えない位置に、こいのぼりがゆらゆら泳いでいました。
ちょうど娘の目の高さがグッドシーイング。
娘 「いーてんきだからおうちからでたんだねぇ~」
玄関で靴をはいていた娘。いきなり、
娘 「みーちーたっ!」
どたどたどた~。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なっなに?
娘 「みてー」と指をさす。
かあちゃん「なあに?」「窓?」「ベランダ?」
娘 「のりたいねぇ~」
かあちゃん 「(・∀・)あ、こいのぼりか」 いつもこいのぼりに乗りたいって言ってたもんね。
窓から、大人の目線では見えない位置に、こいのぼりがゆらゆら泳いでいました。
ちょうど娘の目の高さがグッドシーイング。
娘 「いーてんきだからおうちからでたんだねぇ~」