そういえばばーちゃんが娘に対して言ってたなぁ。 | 流るる星に、願いを伝えり

そういえばばーちゃんが娘に対して言ってたなぁ。

保育園に娘を迎えに行って、いざ自転車に乗って帰らん、とする時、

 

娘 「あ、じーちゃんやー」

顔をあげると義父が歩いてやってくるところ。

普通に話をし、帰る間際。

 

娘 「じーちゃん、ばーちゃんのうちにかえらんとあかんねぇ。

   ばーちゃんかなしかなしーから

   じーちゃんかえらんとあかんねー

   ゆりねのじーちゃん。」

 

(*゚∀゚)ゞオトナの会話じゃ~ん。