そういえばばーちゃんが娘に対して言ってたなぁ。
保育園に娘を迎えに行って、いざ自転車に乗って帰らん、とする時、
娘 「あ、じーちゃんやー」
顔をあげると義父が歩いてやってくるところ。
普通に話をし、帰る間際。
娘 「じーちゃん、ばーちゃんのうちにかえらんとあかんねぇ。
ばーちゃんかなしかなしーから
じーちゃんかえらんとあかんねー
ゆりねのじーちゃん。」
(*゚∀゚)ゞオトナの会話じゃ~ん。
保育園に娘を迎えに行って、いざ自転車に乗って帰らん、とする時、
娘 「あ、じーちゃんやー」
顔をあげると義父が歩いてやってくるところ。
普通に話をし、帰る間際。
娘 「じーちゃん、ばーちゃんのうちにかえらんとあかんねぇ。
ばーちゃんかなしかなしーから
じーちゃんかえらんとあかんねー
ゆりねのじーちゃん。」
(*゚∀゚)ゞオトナの会話じゃ~ん。