「ごちそうさまでした」 | 流るる星に、願いを伝えり

「ごちそうさまでした」

夕飯食べ終わりました。

 

かあちゃん 「お腹ぼーんぼん?」

娘  「ぼーんぼん」 とお腹をぽんぽんする。

 

かあちゃん 「じゃ、ごちそうさまでした、して」と手を合わす。

        「ハイ、ごちそうさまでしたー」

 

娘、手を合わせて、「パパみたいに、ごちー」

 

 

(゚Д゚)ゴルァ!!