小さいながらも頑張っている娘 | 流るる星に、願いを伝えり

小さいながらも頑張っている娘

娘はこの4月から保育園に行っていて、4月4日~8日は半日保育を。

11日は熱があるとかで夕方早めに迎えに行って。

12日、13日は熱があるので休ませて。

で、14日、やっと丸一日保育園に行っていた。

 

かあちゃん 「迎えに来たよ~」

娘  「ゆりねのかあちゃんー」

 

だーっと駆け寄ってくる娘。

ぎゅ。

 

娘 「かかかーたよー、かかかーたよー、ゆりね、かかかーたよー」

かあちゃん 「?」

娘 「なかかーたよー」

 

かあちゃん 「そーか、泣かんかったのー、偉かったねー」

かあちゃん 「泣かんかったかー」

 

娘  「なかーかったよー」

 

ホロリ。(ノД`)・゚・