小さいながらも頑張っている娘
娘はこの4月から保育園に行っていて、4月4日~8日は半日保育を。
11日は熱があるとかで夕方早めに迎えに行って。
12日、13日は熱があるので休ませて。
で、14日、やっと丸一日保育園に行っていた。
かあちゃん 「迎えに来たよ~」
娘 「ゆりねのかあちゃんー」
だーっと駆け寄ってくる娘。
ぎゅ。
娘 「かかかーたよー、かかかーたよー、ゆりね、かかかーたよー」
かあちゃん 「?」
娘 「なかかーたよー」
かあちゃん 「そー か、泣かんかったのー、偉かったねー」
かあちゃん 「泣かんかったかー」
娘 「なかーかったよー」
ホロリ。(ノД`)・゚・