見つからなきゃいいの? | 流るる星に、願いを伝えり

見つからなきゃいいの?

パパは町内会の総会に出かけて行きました。1時間くらいで帰ってくるとのこと。

 

娘 「パパお仕事?」

かあちゃん 「お仕事行っちゃったねぇ」

 

娘 「ゆりねもいきたいなぁ」

かあちゃん「子供は行けないんだよ、大人だけ」

 

娘 「かくれてんとダメやねぇ~」

 

おんぶしながらの会話でした。