今日を良き日にする 12月28日kin69白い世界の橋渡し4日目 | マヤ暦アドバイザー&アンシェントメモリーオイルアドバイザー

マヤ暦アドバイザー&アンシェントメモリーオイルアドバイザー

シンクロニティ研究会公認マヤ暦アドバイザー
アンシェントメモリーオイルアドバイザー

2024年占いマルシェ第1弾

占いマルシェ東陽町

年始に今年の運気を聞いてみよう

1月8日(月祝) 10時~16時

江東区産業会館

こちらでも

開運メイクレッスン開催してます

お近くの方も遠い方も是非!

ご予約は私にご連絡ください

(予約無しでもOKです)

 

メイクレッスン大人気です口紅

あなたのお顔立ちに合わせて

ここをこうするともっと素敵に見えて運気が上がりますよ

っておうちでできるよううにアドバイスしてます

20分1500円

ワンポイント眉だけなら500円

是非新年にトライして下さい

★ホームページ

https://maika-maya.studio.site/

質問、お申し込みも受け付けています

Instagram maika.maya200

公式LINE https://lin.ee/QoWxmmG

 

今年最後の満月が昨日の朝から始まっています満月

48時間以内ですので本日中くらいを目処に

2024年に向けて目標、夢の確認

2023年の新月の願いごとの振り返りなどをして下さい

パワーストーンやお財布を月光で浄化するのも

お勧めします

この満月は蟹座の満月ですかに座

大切な人 関わった人に

愛ある言葉をかけるようにしてみてください

kin69 赤い月

白い世界の橋渡し 音4 掘り下げる

黒kin

今日から4日間の易経

kin69~72 12月31日まで

兌為沢 だいたく

この卦はおしゃべり、笑顔、女性、誘惑などを表しています

この期間は楽しく、喜びが多いですが

口が災いの元でもあります

言葉には気をつけましょう

年末で家族で過ごす方も多いと思いますが

何事も女性がメインで進めると

楽しく過ごせます

丁度今日のは蟹座の満月で愛の満月です

愛のある言葉を使うことで

争いごとを遠ざけてくれるでしょう

赤い月=浄化 新しい流れ 水の力

白い世界の橋渡し=橋渡しの力 死と再生

臆病さと頑固さ

感受性豊か

何のためにするのか?という同期と意図が大事

 

赤い月は浄化と水を象徴する神様です

この赤い月が流れる日と赤い月を持つ人は

違和感を感じたら離れることが大事です

今日はなんか気が向かないとか

この人苦手だな

と感じる違和感を大事に

対立はしないでそっと離れて下さい

なにかやりたいことがある時は

何のためにそれをしたいのか?という動機を考えてみるとよいです

意図と動機が純粋であると道がそれることはありません

なぜそれをしたいのかを文字にして確認すると良いです

赤い月は浄化

満月も浄化

お掃除も凄く良いですし

今夜はお風呂にひとつまみの塩を入れて

自分のエネルギーを浄化すると良いですよ。