マヤ暦今日のアドバイス kin68 白い世界の橋渡し 音3 | マヤ暦アドバイザー&アンシェントメモリーオイルアドバイザー

マヤ暦アドバイザー&アンシェントメモリーオイルアドバイザー

シンクロニティ研究会公認マヤ暦アドバイザー
アンシェントメモリーオイルアドバイザー

2024年占いマルシェ第1弾

占いマルシェ東陽町

年始に今年の運気を聞いてみよう

1月8日(月祝) 10時~16時

江東区産業会館

こちらでも

開運メイクレッスン開催してます

お近くの方も遠い方も是非!

ご予約は私にご連絡ください

(予約無しでもOKです)

★ホームページ

https://maika-maya.studio.site/

質問、お申し込みも受け付けています

Instagram maika.maya200

公式LINE https://lin.ee/QoWxmmG

kin68 黄色い星

白い世界の橋渡し 音3 未知の物に対して関心を持つ

もう一つの紋章 赤い空歩く人

私は白い世界の橋渡しが反対kinです

だから学びの時で視点を変えてみる

今日は初ローストビーフ作りナイフとフォーク

安いお肉でめっちゃ美味しく出来ました

家族も喜んでくれたし

1つ出来ることが増えた(^-^*)

 

黄色い星=姿形を美しくする 均整の美と調和

白い世界の橋渡し=橋渡しの力 死と再生

多趣味

芸術性を磨くことで一芸に秀でる

 ⇒活躍の舞台が広がる

 

今日は音3 音3の日はもう一つ紋章の影響を受けています

今日は赤い空歩く人 体験する 足を運んで現場に行くがテーマです

 

黄色い星の日は芸術に触れると魂が喜ぶと言われています

絵画、音楽、以外にも自分が美しいなと感じて

心が嬉しいと思うものに触れる時間を持つと良いです

大げさなことで無くて良いです

私はNetflixで映画を観るつもり映画

 

人と関わる場合は完璧を求めて

言葉が強くならないように注意

相手が喜んでくれるように

おもてなしする気持ちで接して下さい

 

こうして日々のkinが持つエネルギーを

少しだけ意識する

その積み重ねで気付いたらすごく

自分が前進していることに気付きますよ

私はマヤに出会ってから

疑うこと無くツォルキン暦を意識するようにして

3年が過ぎましたが

3年前の自分では想像も出来なかった様な

毎日、自分を大切に生きる事が出来てます

みなさんも自分のkin、毎日のkinを知って

本来の自分を思い出す時間を過ごして下さいね

 

自分のマヤを知りたい方は初めてセッションをお問い合せ下さい

対面又はオンラインで受け付けてます

 

 

 

今日は9時34分頃から蟹座満月を迎えます満月

蟹座かに座は母性、愛、癒し、育むなどを意味します

大切な人とゆっくり過ごすのがお勧め

また今年1年の新月の願いごとを振り返り整理して

2024年の目標をダイアリーに書いてみて下さい

新年に向けてお財布の浄化もお勧め

アンシェントメモリーオイルの浄化をお持ちの方は

是非新たにカードに付けて財布に入れて下さいね。