【6月禁酒日数:4日】アミーゴ | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

前に愛媛へ行った時に買った、愛媛県の黒歴史だというみかんごはんを食べましたオレンジ


まずくはないけど、美味しくもないなガーン


鶏肉とか入っていて、炊き込みご飯のタレをみかん味にしたような感じでしたガーン


炊き込みご飯とみかんを別々に食べた方が美味しいんじゃないか?というのが、率直な感想です笑い泣き


昨日、前から気になってた築地のアミーゴというお店は行きましたニコニコ


りくろーおじさんのパクリとして有名なお店です笑い泣き


お店はりくろーおじさんのお店のように混んでないガーン


ちょっと行ったら築地市場があって、そっちは観光客だらけで激混みだったので、ちょっと食べ歩きしようかなと思いましたが諦めましたアセアセ


特にホルモン丼が気になってたのですが、アレは朝から行かないとちょっと食べるの厳しそうだアセアセ


なのに、お店は全然混んでないのですガーン


パクリと思われてるから買われないのだろうかもやもや


私はもちろん買いましたよプンプン


りくろーおじさん大好きな身としては、パクリかどうか確かめなければならないプンプン


帰って見てみると…



これはパクリ!!!www


味は普通に美味しいです。


ただ、ふわふわしゅわしゅわ感はりくろーおじさんの方が強い気がしました。


昨日はちょっとだけ食べてそんな感想で、今日は冷蔵庫で冷やした状態でまた食べましたが、冷やしたのは明らかにりくろーおじさんの方が美味しいです照れ


総称して、個人的にはやはり本家のりくろーおじさんの方が美味しいと思いましたプンプン


ただ、どうしてもりくろーおじさんのチーズケーキが食べたくなった時は、こちらを買っても良いかなとも思いましたニコニコ


値段はりくろーおじさんの方が100円くらい安いと思います。