今日、金曜日だから良いかなという気持ちが強く、禁欲ボックスを封印しないで過ごしてましたガーン

 

途中までは良かったのですが、やはり夕方頃に飲みたいという欲が出てきましたアセアセ

 

金曜日だから良いかな照れ

 

いや、、、

 

そう考えたらまたダメになるえーん

 

という葛藤を何度も続けて、これはまずいと思って財布・スマホを禁欲ボックスに入れ、翌朝7時まで開封されないようにしましたショボーン

 

やはり金曜日は危険ですえーん

 

土曜日は良いと思うのですが、ちょっとした油断がダメになるアセアセ

 

ここで酒飲んだらせっかくの土曜日が潰れるガーン

 

過去に金曜日に酒飲んでしまい、土曜日が潰れてしまったことを何度も思い出して、何とか我慢することができましたアセアセ

 

気をつけようと改めて思いましたえーん