【4月禁酒日数:12日】週末は関西旅行 | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

土日はどちらも飲酒してしまい、特に昨日は腐敗気味でしたガーン


2日連続飲酒すると、大体次の日も飲みたくなるのですが、今日は飲みたくなりませんでした。


少しは我慢できるようになってきているのかもしれません。


あと数日耐えると、土曜日から関西に旅行に行きますラブ


行きは在来線で行こうと思っていたのですが、やはり新幹線を使うことにしましたガーン


と言うのも、青春18切符を使う訳でもないし、せっかく旅行に行くのに時間が勿体無いなーと思ってアセアセ


あと、京橋?ってところにあるたまごサンドが美味しそうなお店に行きたくて、それを考えると尚更早く行きたいなと思いましたチュー


もう何度も行っているので、ほぼグルメ旅になるかと思います。


ただ、永遠と食べ続ける事はできないので、どこかしら観光しようと思いますウインク


宿は毎度同じく神戸三ノ宮なので、余裕あったらちょっと良さそうな立ち飲み屋があったので、そこに行くのもありかなと思ってます生ビール


今週は明日明後日が出社、金曜日は全体会議&懇親会とちょっと大変ですが、3連休の旅行を励みに頑張りますグー