今度から禁酒日をカウントしていこうと思いますニコニコ


1ヶ月ごとにどれくらい禁酒できているのか、計測していきたいのですニヤリ


飲み会はともかく、部屋で一人飲むのが特にやばいからえーん


せめて半月以上は禁酒したいですアセアセ


とりあえず今日は大丈夫なのですが、明日は出社日。


出社した時は帰るのが遅くなるのも影響しているのか、飲みたくなりますアセアセ


翌日辛くなるのは分かっているのに、この依存性は本当に恐ろしいえーん


せめて水曜日まで耐えたいアセアセ


ちょっと嫌なことあると、何だかやるせなくなるんですよねもやもや


とりあえず、うまく制御できるようになれるよう頑張りますグー