チョコザップ | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

今日はなんか朝からパワフルに動いてきた気がします。


起きて洗濯からの掃除、そして資格勉強からの仕事。


仕事の後はランニング。


昨日、豚キムチ食べたからかな??


ただ豚肉細切れとキムチを一緒に焼いただけなのですが、作るの簡単だしこれが結構好きなんですラブ


それに豚肉は疲労回復効果があるとか聞いたことがありますニコニコ


その勢いって訳ではないのですが、チョコザップに入会しようと思って申し込みしてました。


衛生面で問題有りとか色々言われていますが、会社の福利厚生でタダで利用できるし、家のすぐそばにあるし、実家に帰省した時も実家の最寄駅の目の前にあるし、会員になれば全国どこでも利用できるし…


なんせ外のランニングは本当に寒いんですよねガーン


あと、前から気になっていたってのもありますニコニコ


ってことで入会画面を開きます。iPhoneで照れ





なんかパスワード入力から進まないんだけどムキームカムカ


調べたらiOSをアップデートしたらできるかも?とあったのでアップデート。





それでもできないんだけどムキームカムカ


相手側システムの作りなのか、Safariだとダメなのか、こういうことはあるのかもしれないアセアセ


ということで、今日は外を走ってきましたアセアセ


前職では福利厚生でトータルワークアウトっていうジムが利用できて、これにどハマりして通いまくっていたってのがあったし…


世間的には中年&デブ&おっさんの私、ジムで身体動かさないと成人病になりかねないガーン


あと、ジムで音楽聴きながらだったり、動画見ながらだったりして、走るのは結構楽しいです照れ


また別のブラウザやOSで入会チャレンジしたいと思います!





土曜日、下落合の角煮丼食べに行ったけど、最高でしたラブ