みんなさん、明けましておめでとうございます!! | ★~ゴロゴロしようぜ~★

★~ゴロゴロしようぜ~★

♫一つの人生語り♫
私の小さい世界へようこそ

新年が始まりました。みんなは良い御年越しを過ごしましたか?私は友達の家でパーティーを参加しました。今回は新しい場所に美味しい晩御飯を食べて、楽しいゲームも皆でやりました。いつも通り零時にどこでもデカイ花火が上りました。毎回、毎回とても凄い眺めになります。花火は本当に心から好きですね。みんなさんは今年の御年越しをいかがに過ごしましたか?私は家族と友達と過ごすのが一番すきですね。
みんなさんは素敵な一年になりますように~それで、夢を向かってください!

 

ゴロゴロしようぜ