みんなさんメリークリスマス! | ★~ゴロゴロしようぜ~★

★~ゴロゴロしようぜ~★

♫一つの人生語り♫
私の小さい世界へようこそ

みんなさんメリークリスマス!

みんなさんは自分のところで素敵なクリスマスを過ごしていると願っています!私はとても素敵なクリスマスを家族と一緒に過ごしました。お祖母ちゃんのところも言ってきて、親戚も会いました。帰宅してから美味しいラクレットを頂きました((美^~^味))モグモグ♪ 家族と一緒に集まるのはとても好きです。今回のビデオも24日の朝にアップしました。ビデオの内容はうちのクリスマスツリーを飾りました。写真に火をつけたクリスマスツリーが見えます。その写真もインスタグラムの載せました。そのあとは新しい1250ページ以上の本、手作りの帽子と少しお金です。心からありがとうございます。

 

ゴロゴロしようぜ