デジタルデトックス志向の私ですがブログは書いています。で、今日は“サイバーエージェントの日”。 | あと猫の寿命ほど。如露亦如電2024

あと猫の寿命ほど。如露亦如電2024

  2013年58歳の春に「うつ病」でダウン。治療に4年半。気づくと還暦を過ぎました。
  66歳になった2020年夏に「ああ、あと猫の寿命ぐらい生きるのか」と覚悟。世の中すべて如露亦如電です。

爆笑 今日は「サイバーエージェントの日」。

 SNS嫌い、デジタルデトックス目指す私ですが・・・。

 ブログは書いています。はじめてブログを知ったのは、2003年頃?はじめてブログを書いたのは、2005年頃かな?

 過去に利用していたブログサービス提供会社のうち2社がなくなっています、びっくり1社はサービス内容が変わりました(そしてそのブログ「如露亦如電」は、少し形を変えてこのamebaに移って着ました)。

 

あなたもスタンプをGETしよう

ニコ いまは、Cyber Agentさんにはお世話になっております。

 

 で、“ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?”

 ってAmebaさん。

グラサン 朝の出勤」前か、酔っ払って、ヘロヘロって夜自宅に帰ってきて「書きたくなったとき」、休日は適当な時間が、私のブログ時間です。

 

 

☆写真は昨日の墓参の時に写した、青山のお寺のソメイヨシノ。樹齢70~90年の大きな樹(60年ほど前の、私が小さかった頃から、そこそこの桜の木だったから、それ以上の樹齢はある?)の幹から出ていた蕾と、開花し始めた頭上の枝の蕾です。

 

↓去年の今日のブログです。ジプキンを聴いています。