なりきりタカラヅカ☆楽しんで免疫力アップしてます | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

ハツネスタジオ
なりきりタカラヅカクラス

花組 Cool Beast!! より
『ジョバイロ』
楽しんでます♪

毎週 毎週
なりきって 楽しんで
笑って 笑って 笑って
免疫力上がります ٩(ˊᗜˋ*)و

宝塚好きが集まる
ダンススタジオHatsuNe✨
是非ご一緒に♪

3枚目
今回も何かやろうとしてる私達
何をやろうとしてるでしょうか…😆