ハツネスタジオ☆グラミラ『ボレロ』 | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

ハツネスタジオ
土曜日 
スペシャルレッスン

元宝塚花組娘役
華月由舞 先生
花組 GRAND MIRAGE! より
『ラ・ボレロ・ルージュ』

「座るとスッと立てない…」
私の密かな悩み…
ただ筋力がないだけだと思っていたら

『こうやれば立てるよ』と
由舞先生がコツを教えてくださいました✨

おおーーーっ ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶

おかげでスッと立てるわ
筋肉痛にもならないわ
ものすごく収穫ありのレッスンでした✨
まさにスペシャルレッスン⭐️

真剣にダンスをしたい人も
楽しくダンスをしたい人も
オススメです♪