夜中、朝方だけじゃなく、

胸のあたりが しんどいな。。。真顔


とは感じていた


あ。血圧計があったんだキョロキョロ


びっくり140〜150後半

測る度の数値に

ガーンこわっ


検索しまくって


麦茶→緑茶、抹茶(お手頃価格なものを選びつつ、美味しー照れ

一息つく時、夜→ピュアココア

一息つく時→ブラックコーヒー


小腹がすいたなー→

ひまわりの種、かぼちゃの種(止まらなくなるけど(笑)、どか食いはしませんニコニコ


納豆、玉ねぎ、雑穀米、海藻類、小豆


とりあえず

ささっと手が出せるもので

とりかかった指差し


血圧は、ストレスや睡眠の質も影響されるらしい。。。。?

思い当たる節がたくさん泣き笑いあるな泣き笑い

これらも、気をつけたり、さよならしたり、改善したり、しよう口笛


数日後

朝 

キョロキョロん?

なんか 胸のあたり

なんともない?お願い


計測してみたら

127だったおねがい爆笑

う 嬉しいおねがい


続けようニコニコ

無理なく やろう

まだまだ 手軽に試せるものがあるから

無理なく やっていこうニコニコ


元気でその日を迎えたいニコニコ


それまで 元気に やりたいこと

やろう

人様のお役に立てることしたいから

もらったものを

繋いでいきたいから


更年期

血圧高め

別物と思ってた泣き笑い

絡み合ってるんだね

色々出てくるんだねー爆笑


楽しく予防したり

楽しく乗り越えたり

していきたいなニコニコ