昨年から

加味逍遙散を服用し始めました

飲み始めて

胸の締めつけがかなり軽くなりましたびっくり

倦怠感、怠さ、落ち込み、イライラも減っていました。


でも、なんだかなーと思ってた時に、関節の痛みで訪れた医院で相談すると、プラセンタ注射を試してみる?ということになり

プラセンタ注射を打ち始めました。

月の上限打ってた頃、症状落ち着いたんです。

更年期、軽くすむかも💡と思ったほどでしたニコニコ


が、先月 

コロナに感染して

症状が落ち着いてホッとしたのも束の間


落ち着いていた症状が一気に出始めましたガーン

気分の落ち込み、不安は、漠然としたことごとへの恐怖心にまでおよびました真顔


冷えもかなり強くなりました驚き

痛くなることもあります

ホットフラッシュもすごいです驚き

夜中もです無気力

お漏らししたのかと焦るほどです真顔

怠さも酷く横にならないと辛いことが増えましたが

1日中ではないことが救いです

胸の苦しさは1日の中に何度となくやってきて悲しい 

それで目が覚める朝です悲しい

眠りも浅いです悲しい

肩関節痛いです

首凝りがひどいです

頭痛もあります

便秘もひどいです

足裏がパーンと張って 

毎朝〜お昼まで痛いです


閉経に向かっていると言われたのは

40代になって数年うち

その頃から 不調は出てき始めていました

と振り返ると かれこれ経っているようです


症状いろいろです

みんなそれぞれなので

自分労ってあげるしかないですよね


ちょっと動けるようになってきたので

お昼からプラセンタ注射を打ちに行ってきます予防接種


このトンネルを抜けたら

どんなになるんだろう照れ

前向きに その時を待ちながら

今を過ごし 乗り切りたい照れ

同じように この時を過ごしてる方々がいる

みんなが 元気に その時を

迎えれますようにスター