お久しぶりです。

でんこです昇天

 

 

ブログ、2カ月くらい空いてしまった…!

この2カ月で変わったことがあるかというと

ないw

 

彼氏とも順調に?付き合ってるし、

健康ですし、平和です。

ありがたいにっこり

 

***

 

 

この2カ月の出来事はこんなかんじ!

 

毎日午後から出社してる

1日さぼったら、毎日出社おじさんから

「なんで来ないん?」っていわれw

いや私の勝手なんですけど、と思いつつ、

会社行かないと仕事できない

(やる気起きてない)ので、

3末くらいからはさぼらず通っております。

 

えらすぎいいいよだれよだれよだれ

 

仕事も前よりわかってきたので、

ちょっとやる気はでてます。

 

 

お弁当続いてる

リバウンドがひどくて、心入れ替えた3末ネガティブ

 

 

なんとここからお弁当生活続いているのです!!!

 

えらすぎいいいよだれよだれよだれ

 

9時出社の日とか、飲み会で帰るのが遅い時は

コンビニで買ったりしてるけど、

週3・4はお弁当です。

節約にも凝視

 

 

ダイエット用Twitterアカウント始めましたw

色々つぶやきたいけど、リアルアカウントで

体重載せるのもあれだし。。

ということで、3末に開設。

@denko_body

↑そのまんまのアカウント。

 

食べたものとPFCバランスと、

たまにジムで撮った写真を載せてますよだれ

 

ほぼ記録と情報収集用。

ダイエットやボディメイクを頑張って

いる人を見て、めちゃくちゃ

励まされてます。

 

UPDOWNありつつも、現在50.2kgくらい。

脂質下げすぎて生理遅れたので、

脂質もちゃんと取ることを心がけます。

 

 

この後3日連続飲み行ったから

増えてるんだろうなー驚き

 

 

GWに伯母さん亡くなる

ブログにたまに書いていたおばさんですが、

GWに亡くなりました。

配偶者や子供はいなかったので、

私たち家族で見送ってあげました。

色々思うところはあるけど、十分だったかなと。。

 

ただし、私は都立多摩総の乳腺外科には

絶対かかりたくないし、誰にもお勧めしません。

それだけは強く言いたい真顔

 

情報処理試験

もちろん落ちました・・・凝視

でも、午前で落ちると思っていなかったので、

少しショック。

秋は何を受けようかなあ。

 

ちいかわ飯店抽選

全落ち・・・驚き驚き驚き

絶望・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

次のターンもちろん申し込み済み!

お願い!行かせて―!

 

 

***

 

 

こーんな2カ月でした。

5月は結構友達と遊んでいて、

飲みも多いので、ジムもがんばらないと!

 

夏まであと45日魂が抜ける

カウントダウンし始めた3末から

ちょうど100日の7/7を夏と設定していますw

 

 

ふとしたことはTwitterだけど、

ブログも日記代わりに定期的につけたいです。

 

PCの方が書きやすいけど、そこにたどり着く前に力尽きる毎日・・・笑

 

ではでは、また近いうちに大あくび