こんばんは
でんこです。

実は先週から、午前は家、
お昼くらいに移動して会社に行く
というハイブリッド出社をしています。

ハイブリッド出社は、本来は
出社日と在宅日でメリハリつけて、
出社日を活用しましょう
ってことだと思うんですが、
私にはそんなの無理オエー

っていうか、みんな全然出社してないww
頑なに毎日出社するおじさんたち以外ww


ほんとは朝から行きたいけど、
朝9時とか9時半に行かなきゃいけない
っていうのが、私にとって
めちゃくちゃ精神的プレッシャーネガティブ


なので、朝からは行かない
ゆるゆるハイブリッドを始めました。
エンジニアってこういう時いいよなよだれ

多分今暇だからできることだけどw
やっぱりお家よりはまじめに
仕事取り組めるので良いですニコニコ

あと電気代がほんとにやばいので、
節約も兼ねて。。

電気ガス合わせて2万近いってさ、
やばすぎ凝視凝視凝視


燃料調整費もやばい。

ロシアほんとやめて。


***


またダイエット気合い入れ直しました。 

出社も一役買うはず!


3月にリバウンドしてて魂が抜ける


彼といる時以外は気をつけてた

つもりなんだけど

旅行もあり、食べ物も緩みで

51.6キロまでもどりまして。。


50超えてないからいいと思ってたのに魂が抜ける

身長157です。


***


今年の体重を振り返り分析しました。

ジムの体重計も足裏しかつけてないので、
あくまで目安ではあるんですけどね。

2/19



50kgは言ってないけど、最高48.5だったのに

49キロ代がデフォになってたころ。

体脂肪量も14キロ。

体脂肪率が減らなくて、有酸素を

少しまじめにやり始めた。


3/2



ぎゃ!

50超えてるし、体脂肪率もやばいし驚き驚き驚き


3/8



51こえてるー!

こわいこわい無気力無気力無気力無気力

体脂肪が30%いっちゃう。。

コロナ直後のパーソナル開始時は

52キロ、32%ぐらいだったはず。


3/16

あぶない、ぎり50キロ台に。


同じ日の筋肉量↓

初めて34超えた!


この後、数日後に測ったら筋肉量34キロは

切ってました。。

すぐ筋肉分解される煽り煽り


三連休に測ったら50.6キロ

今朝自宅で測ったら50.2キロ


すこーしずつ、ほんとーにすこーしずつ

落ちていってるはず!!!




カロリー計算は気分転換も兼ねて

新しいアプリに変えました!


My FitnessPal

なーすけさんがおすすめしてた。


今日はいい感じじゃないでしょうか。



ほんとは夜更かしもダメなんだよね。


ではお風呂入って寝ますね大あくび


夏まで引き続き頑張りましょう!昇天