↑で書いた

1、睡眠障害

2、不安感強し

3、憂鬱・億劫・他人と話したくない

4、1日中寝ていたい・フルタイムがきつい

5、生きているのが辛い



更に今、1と2の間に強いイライラ感が

入っています。

もうすぐ連休が終わると思うと

ますます、、、。


怒っちゃいけないと思うと

金田一京助みたいに

頭をかきむしりたく

なります。


育休明けの人が配属されてきて

ぶっちゃけ、作業を教えるのが

めんどくさいんです。

二人目の産休とかに

入ってくれないかなぁ。

こういうの○○ハラって

言うんでしょうけど。


教えてると作業がサクサクすすまなくて

でも、彼女は時短で帰る。

帰ったら、自分のペースで

サクサク進むから

彼女のお帰りの時間が待ち遠しいです。


そう、私の今のイライラの原因は

マイペースで作業が出来ない事

なんです。


それをいい人ぶって

隠そうとするから余計に

イライラします。

おばちゃん界はヤミですね。