【子】じゃなくて、【ばばぁ】ですが

早速次のメンクリに食指を

伸ばそうとしています。


交通費はかけたくないから

住んでいる自治体がよいのですが

年金等の診断書作成になれていて

新患を受け付けている。

土足は必須。

ってところが見当たりません。

この間の泌尿器科はスリッパだったので

気持ち悪くて気持ち悪くて、、、。


年金を貰っていると

手帳の更新に診断書が要らないから

要は、年金の診断書です。

それを考えると転院も慎重になります。


あと、主訴。

今、何に困っていて通院しているのか

曖昧過ぎる気がします。

1、睡眠障害

2、不安感強し

3、憂鬱・億劫・他人と話したくない

4、1日中寝ていたい・フルタイムがきつい

5、生きているのが辛い

かなぁ。

3~5は、我慢してやってます。


クローズで働いていますが

↑のような場合、合理的配慮って

どんなことしてもらえるのかなぁ。



おまけ。

まさか、患者囲い込みツールの

自立支援の診断書を

めんどくさがるようだとメンクリとして

終わってるかも。