7/4(木)に
東京へ行った時の事を書いています。




新幹線を降りたあと、
『グランスタ東京』内にある
『バターのいとこ』
『GOD  BLESS  BUTTER』
トロワ アンプレス ショコラひよ子』を購入したところまでを前回書きました。

ちなみに前回までの記事はコチラスター
⬇️






では
前回の続き〜





その後『グランスタ東京』内を

ウロウロしたけど…

欲しくても もう既に荷物が多過ぎて

持って帰れないのでー


欲しい気持ちをグッと堪えて『新宿』へ

移動する事にしました照れ






メインイベントである『推し活』が新宿で開催されるわけではなく、

『推し活』が開催される場所から比較的近い

って事もありますが、

ま、単純に行きたかったから笑


新宿の何処へ行ったのかと言いますと〜

『伊勢丹 新宿店』


『伊勢丹 新宿店』なら

東京駅から地下鉄『丸の内線』で行けますし

何よりも地下直結なので猛暑の中 外へ出なくても良いからです合格合格合格








『伊勢丹 新宿店』といえば
前回 昨年10月にも購入した
『noix  de  beurre(ノワ・ドゥ・ブール)
『富士見堂』もありますし、
『鎌倉紅谷』もあります。

『noix  de  beurre(ノワ・ドゥ・ブール)』は
ものすごく並んでいるし、
『富士見堂』の『あんこ天米』完売しているし
(実は『グランスタ東京』で完売していたから
 コチラに望みをかけていたんですけどねー。
 こちらもやっぱり完売でした笑い泣き
『鎌倉紅谷』の『クルミっ子』はズッシリと重量があるので持って帰るのに ちと重いし(笑)




でね、
その他も あちこち物色はしたものの
ちょっと考えたかったため

遅めのランチ? 早めの夕食?
を食べる事にしました爆笑








お店は『伊勢丹新宿店』本館B2にある
『HATAKE CAFE』

【公式ホームページ】



スイーツパフェも気になるところですが、
体が野菜サラダを求めていて
健康的な食事が食べたかったので
コチラのお店にしたんです照れ

お店へ行ったら数名待っている方がいらっしゃいましたが、時間に余裕はあったので そのまま待つ事に。

約20分くらい待ったのかなぁ〜
テーブル席に案内していただき
コチラを注文しましたナイフとフォーク





アボカドとマグロのヅケDON 

わさびドレッシング イクラ添え




実際には この下にご飯があるのですが、

ご飯が見えなくなる程 具だくさん飛び出すハート


さっぱりしていて

とっても美味しかったです爆笑音符



他にも美味しそうなメニューが

たくさんありましたよ◎


女性客が多いですが、

おひとり様でも 居心地が良かったです。






新宿へ行った際には

また行きたいと思いますウインク



旅のもようは

次回へ続く〜






バイバイ爆笑飛び出すハート