なーんか、
どっぷりハマってしまったようで〜

6/4(火)に
またまた『ごちそう焼むすび おにまる』へ
行きました爆笑爆笑爆笑



5/26(日)→5/30(木)→ 6/4(火)と
なかなかのハイペースで行ってる笑い泣き

ちなみに今回も
名駅(名古屋駅)にあるサンロード店(地下街)へ行きましたルンルン



過去の記事はコチラ🍙
⬇️




ササっと夕食を食べてしまいたい時なんかは
やっぱり便利なんですよねールンルン

魚系もあるので、
魚が食べたい時にも ちょうど良いし◎









せっかくなので

今回も まだ食べた事のない種類を選びまして〜

コチラにしましたルンルン



上:漬けだれ炙りブリ照り

下:香味だれ海老天むす   





前回 3個購入したら

ちょっとお腹がいっぱいになり過ぎたので、

今回からは2個で笑い泣き









漬けだれ炙りブリ照り』は

備長炭で焼いたブリの照り焼きが

大葉とともに『切り身』がのっているだけでなく、

実は『卵焼き』とともに『ほぐし身』も 

ご飯の中に挟んであるんですルンルン


備長炭で焼いているから香ばしくてね〜

ブリの照り焼きたっぷりで

とっても美味しかったですよ飛び出すハート







そして、

『香味だれ海老天むす』は

大ぶりの海老天が3尾ものってるの❤️


角度的に ちょっと見えなくなってしまいましたが

こちらもご飯の間に『卵焼き』が挟んであるんですよ!!


海老好き、たまご好きには

たまりません爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


『香味だれ』も美味しかったルンルン


リピ決定です👍✨









また行こっと!! 🤭笑








バイバイ爆笑飛び出すハート