3月下旬の事ですが、
久しぶりにコチラを購入しました爆笑飛び出すハート

以前にも記事に書きましたが、

2022年12月にOpenした

ココイチ(CoCo壱番屋)のパン屋

『SPICE UP! ココイチベーカリー』。


カレーパンとスパイスパンの専門店です食パン



既に何度も購入しておりますが

食べた事のないパンが まだありますので、

全制覇するまでは

なるべく食べた事のないパンをメインに

購入するようにしています笑







で、

今回 購入したものを

順に載せていきますねスター


まずはコチラルンルン

スパイスクロワッサン 



生地自体は ほんのりカレー味って感じですが、

表面にのっているスパイス(クローブ?)

なかなかスパイシーな辛さでした。


辛さ的には全然平気なのですが…

油断して食べたのでビックリしたって感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しかったですよ飛び出すハート








そして、

次はコチラ!!

ベーコンエピ



カレー味の『ベーコンエピ』って感じです。

もともと『ベーコンエピ』は好きなので、

たまにはカレー味っていうのもイイですね👍✨


リピあり です合格





その他に、

特選牛すじ煮込カレーパン』も

またまた購入しちゃいました🤭笑


既に過去の記事に書いているので

詳細は そちらにてどうぞ〜食パン








アンケートに答えたら

コチラを貰いました照れ

プチパン



コチラも過去に食べた事があるので

詳細は過去の記事を見てね照れ







これだけ通っていても

まだ食べた事のないパンがあります🤭


また購入したら記事に書きますねルンルン





『SPICE UP! ココイチベーカリー』について

過去に書いた記事はコチラカレー

⬇️





店舗は現在 下記2店舗あります花

⚫︎名古屋駅の地下街『サンロード』

⚫︎uPLAT-宮店


名古屋へいらした際には是非どうぞ👍✨



【公式Instagram】

 https://www.instagram.com/cocoichi_bakery?igsh=MWphbWh3eGx3aW9pOA==



バイバイ爆笑飛び出すハート