3月下旬の事なのですが、
日曜日は普段通っている銭湯♨️が定休日のため
違う銭湯へ行っています。

そういえば『銭湯♨️日記』を全然更新していませんでしたアセアセ
日曜日は『銭湯J』なのです。
⬇️
 https://ameblo.jp/gorogoro-onemu/theme-10104637334.html

※今も通っているので

 店名を書くのは控えさせていただいています。

 そのため、店名はアルフレッド表記にしており

 本人以外は どこの銭湯だか全然分からないと思いますが…

 いろんな銭湯がある事を知っていただければ という思いと

 自分の思い出として 書いています。







で、『銭湯J』へ行く途中
ファミマが2軒あるので
たまに スイーツのチェックなども兼ねて 
ふらっと寄ったりします。

この日の昼間に たまたま
ファミマのCM『最高!プリンスイーツ』を見かけまして〜

気になったので購入してみました🤭笑







購入したのは、コチラ!!

『Family Mart』

〜 ファミマルSweets 〜

プリンサンド






パッケージを開けると〜

こんな感じプリン







パッケージデザインどおりに

スポンジの中にプリンが挟んであります。

ホイップクリームは

北海道の生クリームをブレンドしているそうですよチョコカップケーキ







『プリンサンド』以外に

『プリンタルト』『窯出しとろけるプリン』『スフレプリン』もありました。


『スフレプリン』も気になったけど

よく見たら…

『チーズスフレ』って書いてあったのでNG😱


なので2番目に気になった

『プリンサンド』を選びました照れ




とっても美味しかったですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リピしたいけど…

まだ販売されているのかな🤔?


明日、日曜日なので

また銭湯♨️帰りにファミマへ寄ってみようと思いますルンルン









そういえば

『プリンサンド』を食べて思い出したけど

ファミマではありませんが…

久々にコレ食べたいな〜♥️

⬇️


あと、『濃厚卵のレトロプリン』『ブラジルプリン』とかもラブ


そう。

私は固めのプリンが好きなのです飛び出すハート


販売、復活して欲しいと願う

今日この頃なのでした✨






バイバイ爆笑飛び出すハート