3/2(土)に
普段通っている銭湯♨️の常連Nさんと一緒に
三重県桑名市にある『なばなの里』へ行った時の事を書いています照れ







前回の続きですが〜
入場ゲート付近から少し移動をしまして
『梅苑』へ向かいました花

【MAP】※今回のルートを→で書き込みしています。







私達が到着した頃
時間的に日の当たらない場所が多かったです。
午前中なら 良かったのかも!?

何とか綺麗に写る場所を探して

撮ってみましたが…いかがでしょうか。






梅の花は少し咲いていたけれど…

ほぼ終わりに近かったです。

枝ばかりで 何とも寂しい木もありました笑い泣き


そのかわりに水仙が 

頑張って華やかさを演出していましたよ音符








こんなに沢山植えてある水仙を

見たのは初めて✨



水仙、よく見ると…

シンプルで可愛らしいな爆笑飛び出すハート


結構、好きかも♥️








梅の花、

今度は満開の時に 見に来たいな〜✨








次回へ続く〜




『なばなの里』について書いた記事はコチラ桜

⬇️









バイバイ爆笑飛び出すハート