ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに12月の事を書いています😱😱😱




旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ








仕事納めの12/29(金)

会社帰りに『KALDI (カルディ)』へ行ったあと、ジェイアール名古屋タカシマヤにも行きまして〜笑


前回の記事にも書いたとおり

『PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)』にて購入したのですが…


久しぶりにコチラも購入しました爆笑飛び出すハート

『覚王山 吉芋』 

吉芋塩花火





年末年始のお休み中に食べたかったので

リピしました照れ


もう何度目のリピなのでしょうか笑



夏にも購入したけれど

特に記事には書いていませんが、

塩加減が めっちゃ美味しくて〜

時々 無性に食べたくなるのです🤭





『芋けんぴ』で一番好きなのは

『覚王山 吉芋』の『吉芋塩花火』なので

余計にですウインク





詳細は、

過去の記事を見て下さいねスター


名古屋土産にもオススメですよ👍✨

 ※名駅(名古屋駅)周辺ですと、

  ・ジェイアール名古屋タカシマヤ B1

  ・名鉄百貨店  B1    に店舗があります焼き芋





『覚王山 吉芋』について過去に書いた記事は

コチラ!!

⬇️

 

 ÉCHIRÉ (エシレ)』に行ったあとにリピしています。笑





【公式WEBサイト】

 https://www.kichiimo.com/index.html





バイバイ爆笑飛び出すハート