ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに12月の事を書いています😱😱😱




旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ 









12月上旬の事ですが、

エビ🦐好きには やっぱり気になる

コチラを購入しました爆笑飛び出すハート

『NISSIN(日清食品)』 

カップヌードル

〜 エビまみれ 〜




CMで良く見かけたし、

そりゃ『エビ好きに捧ぐ❗️』なんて書かれたら〜

買っちゃうよね🤭笑







もっと沢山エビが入っているものだと

勝手に想像していたから案外少なく感じた笑い泣き


通常品の約2倍量のエビが入ったいるそうです。



謎肉(味付豚ミンチ)は入っておりませんが、

ミンチポーク(味付豚肉)は入っていました。






エビが多いのは嬉しいですが

通常のカップヌードルと比べると、

やはり何か…

コクみたいなのが足りない気がしました。🤔


謎肉(味付豚ミンチ)が入っていないから

なのかな!?







謎肉(味付豚ミンチ)入りで

エビの量は通常品の約4倍くらいの

『エビまみれ』が食べてみたい今日この頃です笑い泣き








バイバイ爆笑飛び出すハート