ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに8月の事を書いています😱😱😱


旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ







8月下旬の事なのですが、

8/22(火)〜8/30(水)

ジェイアール名古屋タカシマヤにて

『フランス展 2023 Lavie est Belle!』が開催されており、『PAUL(ポール)』が出店されていたので

行って来ました!!






購入したものを

順に載せていきますねルンルン



まずは、コチラびっくりマーク

『PAUL(ポール)


クロワッサン・フルーツサンド

〜シャインマスカット&巨峰〜 

※ジェイアール名古屋タカシマヤ限定




ジェイアール名古屋タカシマヤ限定だったので、

絶対に食べてみたかったのラブ



思ったよりサイズが大きくて

ビックリしました🤭笑





シャインマスカットと巨峰も美味しくて

ペロリと完食笑


美味しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






そして〜

次はコチラびっくりマーク

カヌレ・ムロン

※季節限定



『カヌレ・ムロン』は

メロンピューレを使ったカヌレです。


そういえば、

メロンを使ったカヌレって初めて食べたような!?


カヌレ好きですが、

もちろんメロン好きにも たまらないです♥️


めちゃくちゃ美味しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そして、

最後はコチラびっくりマーク

ミニクロワッサン





5〜6個くらい入っていたかな〜


安定の美味しさでしたグッウインク














『PAUL(ポール)』は以前、

名古屋にも店舗があったのですが

今はもう無くて...😭


百貨店の催事で出店される事もありますが

そう頻繁には ありません。


来月 京都へ行くので、

再び『ジェイアール京都伊勢丹』内にある

『PAUL(ポール)』へ寄ってみようと

思いま〜すピンクハート






『PAUL(ポール)』について

過去に書いた記事はコチラスター

⬇️







バイバイ爆笑飛び出すハート