ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに5月の事を書いています😱😱😱





突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ









前回の記事と同様に
この頃 ハマっていたものがありますスター

それが、コレ照れ

『ルヴァン』

コーヒーフランスパン










コーヒークリームが中に入っており

とっても美味しかったので 

ハマり始めたというのに…







まだ3回ぐらいしか購入していないのに

ある日突然 見かけなくなりましたチューアセアセ







最初は、たまたま売り切れてしまって

タイミングが悪かっただけなのだろう

と思っていたのですが…


休日 早い時間帯にスーパーへ買いに行ったのにもかかわらず置いていなかったため

この時点でようやく販売終了した事に気付いた感じ。



それでも諦めきれず笑

スーパーに置いていなかったのは

他の商品を仕入れる事にした代わりに

『コーヒーフランスパン』を仕入れるのをやめただけでメーカーが販売終了にしたわけでは無いかも!?

それならば、

他のスーパーに行けば買える可能性あるしルンルン


と、自分に都合の良いように考え

他のスーパーへ買いに行ってみたけれど…

やっぱり無かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き








手に入らないと思うと余計に食べたくなるものです。

季節が変わった今でも パンを購入するたびに

チェックしていますが…(結構しつこい?笑)

いまだ再開出来ずアセアセ


遅くとも来年の春に また再販してくれる事を願う

今日この頃なのでした🌟










バイバイ爆笑飛び出すハート