10/14(土)、
普段通っている銭湯♨️の常連Nさんと一緒に
東京へ行った時の事を書いています照れ







前回の続き〜









伊勢丹新宿店にある
『noix  de  beurre(ノワ・ドゥ・ブール)』で購入したコチラの詳細を書いています照れ








前回は

『焼き立てフィナンシェ』3種類

  (プレーン、マロン、メドゥミルク・ショコラ)

『レモンのケーキ』の事を書きましたが、

今回はコチラ!!

サブレ・アソルティ(S)

※7種/25個入 


缶のデザインもシンプルで良き👍✨




蓋を開けてみると〜



こんな感じで

7種類のクッキーが入っていますクッキーのプレゼント








アップも撮りましたので

順に載せていきますね照れ

バニラクッキー(コトリ) 


パティシエから幸せの願いを込めて作られた

バニラが香るシンプルなクッキー     





クロッカン


カリカリッとした歯ごたえと            

アーモンドとヘーゼルナッツの風味豊かな軽いクッキー






フロランタン


アーモンドヌガーとサブレを重ねた

厚めのクッキー         





ヘーゼルナッツサブレ


ヘーゼルナッツパウダー入りの香ばしいサブレ






ココナッツ


ココナッツが香るサクサクしたクッキー






バトン


アーモンドダイスを飾った軽いクッキー







ディアマンショコラ


香ばしくほろりと崩れる食感のココアクッキー






Sサイズ以外に

11種/52個入のMサイズもあり、

こちらも気になるところですが


お味は…    まぁ普通かな笑い泣き





でも せっかくなので

引き続き味わって食べたいと思います照れ









旅のもようは

次回へ続く〜ルンルン









バイバイ爆笑ラブラブ