ブログを書く時間がなかなか作れず
4月の事を書いています😱😱😱





突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ







4月中旬、
久しぶりに『KRISPY KREME DOUGHNUTS(クリスピー・クリーム・ドーナツ)』へ行きました照れ

何故なら…

めっちゃ可愛いコラボが販売されていたからです🤭









✨ジャーン!!

  クリスピー・クリーム・ドーナツ

            x      セサミストリート


コラボ第2弾           

CHAPPY SWEET SESAME STREET


※期間限定:4/19(水)〜5/31(水) 



セサミストリートとのコラボ、

めっちゃ可愛くて〜ラブ


セサミストリート愛があるわけでもないのに…

思わず買ってしまった笑





左から

クッキー クリーム          

&クッキー モンスター(コラボ商品) 



クッキーが大好物なクッキーモンスターが

そのままチョコ生地のドーナツに❣️


フワッと軽い食感のバニラクリームに、

ブルーのスプリンクルでモジャモジャフェイス。


中央にはクッキーも🍪





ブリュレ グレーズド カスタード


オリジナル・グレーズドの表面を焦がしてキャラメリゼになっているから

香ばしい香りとカリッとした食感です。


中には甘さ控えめなバニラ風味のリッチなカスタードクリームが入っていて、

こんがり香ばしいグレーズとふんわり生地、とろ〜りクリームが溶け合って

クレーム・ブリュレのような味わい。





エルモストロベリー(コラボ商品)


甘酸っぱいストロベリーのアイシング ドーナツ。


目はホワイトチョコレート、

チャームポイントの鼻は爽やかなオレンジソース。








『クリスピー・クリーム・ドーナツ』は

以前たまに買っていたけど…

特にクリーム系は私にとっては ちょっと甘過ぎるんですよ😱😱😱


『オリジナル・グレーズ』は好きなんですけどね◎





なので、

ここ数年『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を食べていなかったんです。

ホント久しぶりでした。


『ブリュレ グレーズド カスタード』は

やっぱり めっちゃ甘かったけど笑い泣き

コラボ商品は そこまで甘くなかったので

美味しくいただきました♥










ちなみに

『ここ数年「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を食べていなかった』と書きましたが、

いつ以来なのか?調べてみたら…


なんと!!

前回2016年10月に購入していて

7年振りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⬇️   当時購入したのはコチラ






7年振りとは、

自分でもビックリです🤭




バイバイ爆笑ラブラブ