ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに昨年12月の事を書いています😱😱😱



突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ






以前 コチラの記事の後半に書いた
昨年11月 普段通っている銭湯の常連Tさんからいただいた『農園base』の件。
⬇️


年末あたりに ようやく行けた爆笑ルンルン

いくつか購入したので載せていきますね★⡱

※場所などの詳細は上記リンク内に記載しています。





まずはコチラ〜

『塩バナナチップ』


バナナチップ、

最近食べていなかったし 

塩味のバナナチップは初めて見たので購入してみましたピンクハート


食べ始めると止まらなくなるパターンで

結構イケますよグッウインク









焼きドーナツ 〜オレンジ〜


オレンジ好きなので

どうしても気になって ついつい買ってしまいます笑


普通に美味しかったですグラサン






お次はコチラ!!

『永久堂』

瀬戸内レモンのバウムクーヘン



『永久堂』の焼菓子は以前に食べた事がありますが、

この『瀬戸内レモンのバウムクーヘン』は食べた事がなかったので購入ルンルン








『永久堂』

紅まどんなタルト


コチラは購入してから自宅で思い出したのですが…

以前 ジェイアール名古屋タカシマヤで開催された『四国・瀬戸内・山陰 物産展』で購入してた🤭







『BEMAC』

まどんなのよろこび マドレーヌ(プレーン)


見た目は 先程の『紅まどんなタルト』と

ソックリですが、

コチラはマドレーヌなのよ照れ







食べたのが随分前だった事もあり、

細かい事は忘れちゃったけど笑い泣き

美味しかったという事は覚えています笑



そろそろまた買いに行かなくっちゃ〜ルンルンと思う

今日このごろです。






バイバイ爆笑ラブラブ