ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに9月の事を書いています😱😱😱


突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いております。


そして今は、
3/21㊗️に大阪へ行った時の事を書いています照れ

では前回の続き〜







阪神梅田本店にある
Gelsomina(ジェルソミーナ)』へ行ったあと、
今度は『阪急うめだ本店』へ向かいました笑

「阪神梅田本店」と「阪急うめだ本店」、
近い距離にあって助かりました◎

でもね。。。
「阪神」と「阪急」、
あの店舗は どっちの方だったっけ!?っと、
途中でよく混乱するんだなぁー これがっ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


阪急うめだ本店へ行ったのは
コレを購入するためでした照れルンルン

HIBIKA』

 春のクッキー(ポルボロン アソート)

 ※期間限定(35月)



HIBIKA』SNSなどで見かけた事はあったけど、商品を食べた事がありませんでした。


それもそのはず、

店舗が阪急うめだ本店・日本橋高島屋・公式オンラインショップのみ。

名古屋に店舗が無いのよね〜〜〜 チューアセアセ





BOXや個包装のデザインも

シンプルなのに可愛らしく、上品な感じも良き👍✨


ブルー:シトロン

イエロー:アーモンド

ピンク:いちご




アップも撮ったので

順番に載せていきますねスター

いちご



開けると〜

こんな感じに

プラスチックのケースに入った状態で包装されています。それだけ繊細なクッキーなのよウインク



「いちご」が主張しすぎず 優しい味わいで

美味しかった爆笑飛び出すハート




次は、

アーモンド




シンプルだけどナッツ好きには

たまらないラブ



そして次は〜

シトロン



「シトロン」は表面にレモンのアイシングがしてあって、爽やかでとっても美味しかった!!

爆笑飛び出すハート





6個入りは自分用に購入しましたが、

可愛かったのでお土産用に3個入りも購入しました。

ちなみに3個入りは3種類が各1個入っており、

三角のかたちをしたBOXに入っているのもこれまたオシャレ◎



店舗は大阪・東京・オンラインショップのみです。


焼菓子以外にケーキも販売されていますが

名古屋に実店舗がないので買えないのが残念😭


名古屋にも出店して欲しいな〜🌟










旅のもようは

続く〜




バイバイ爆笑ラブラブ