ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに8月の事を書いています😱😱😱

突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張っております。
チューアセアセ









8月中旬の頃の事ですが、
ジェイアール名古屋タカシマヤへ行ったら
ウィークリースポットで気になるものが販売されていたので購入してみました照れルンルン







で、

その「気になるもの」とは

コチラ!!

『東京レモンチェ』


『東京レモンチェ』は

レモンを使ったお菓子の専門店。



今回、名古屋地区✨初出店✨のようでして〜

そうとなれば気にならないわけがない笑





上の画像は『ぼくの巾着アソート』というもので

3種類のサンドが計5個入ったセット品なんです照れ

東京レモンチェ

東京レモンチェ 〜 ぼくのショコラハニー 〜

東京レモンチェ 〜 春色いちごとレモン 〜



『東京レモンチェ』はレモンピールを使った爽やかな🍋レモンクリームサンドなの。



東京レモンチェ:ホワイトチョコ、レモンペースト、

  レモンピールが入ったレモンクリームをサンドしたもの

ぼくのショコラハニー:レモンピール入りのショコラ

  クリームを、「ショコラ(上面)」と「レモン(下面)」

  の2種類の生地でサンドしたもの

春色いちごとレモン: いちごの果肉とレモンピール入りの

  リッチないちごクリームを「いちご(上面)」と「レモン

 (下面)」の2種類の生地でサンドしたもの




この頃は8月中旬っていう事もあって、

柑橘系の爽やかな感じが これまた良い感じ合格

『ぼくのショコラハニー』と『春色いちごとレモン』に関しては、クリームを挟んでいる生地を2種類使用しているから とっても可愛らしいラブ



私のように

初めて食べる人や欲張りな人は

この『ぼくの巾着アソート』がオススメです笑


もちろん、

1種類のみのセット品も販売されていますよルンルン








そして『東京レモンチェ』以外に

コチラも販売されておりましたクッキーのプレゼント

『ぼくのレモンラングロール』


ラングロール自体はお馴染みかと思いますが、

こちらはレモンピールの爽やかな香りが広がるラングドシャなんです照れ飛び出すハート





12本入りと24本入りの2種類があります。




『ぼくの巾着アソート』

『ぼくのレモンラングロール』、

どちらも美味しかったですよピンクハート








『東京レモンチェ』は

百貨店などの期間限定ショップ・催事などにて

各地で出店しているようです。


見かけたら是非食べてみて下さいねウインク











バイバイ爆笑ラブラブ