前回の続き〜






『COCORIS(ココリス)』
『Sabrina(サブリナ)』
『Curly’s Croissant TOKYO BAKE STAND』
『大人のジャムパン専門店 銀座 月と花』へ行った後、向かった先は。。。

前回(5月) 普段通っている銭湯♨️の常連Nさんと一緒に行った『boB(ボブ)』

そう大好きなカヌレラブラブを買いに行きました☻︎⡱

ちなみに、その時の記事はコチラ!
⬇️






前回の5月は東京駅のグランスタ1F『京葉ストリートエリア』にある店舗で購入したのですが、
実はその後 銀座店がオープンしたため
今回はそちらへ行く事にしました。

銀座店はboB the garden Ginza』という
カフェダイニングのお店で、
食事も出来ますし 
カヌレもイートイン出来ます。

カヌレに関してはテイクアウトも可能なのよスター




銀座店のみの

限定のフレーバーが販売されていたので

そちらを購入しにね、行ったんです照れ

限定には弱いんで笑




限定フレーバーは

・瀬戸内レモンとチーズの半熟カヌレ

・イチゴとアイリッシュウィスキーの半熟カヌレ

・ピスタチオとアプリコットの半熟カヌレ

・ジャスミンとエルダーフラワーの半熟カヌレ

上記の4種類。


先程『大人のジャムパン』を購入した事と

フレーバーの好みの問題により

2種類のみ 購入する事にしました照れ




それが コチラ!





『ピスタチオとアプリコットの半熟カヌレ』



『イチゴとアイリッシュウィスキーの半熟カヌレ』


半熟ってのが

やっぱり美味しいね爆笑飛び出すハート

見た目も可愛らしいし花






こんな感じで

テイクアウトにしました。

しかも、3セット笑







お店はドライフラワーや花園のような世界観を取り入れた内装になっていて、11階から銀座の眺望も楽しめるそうです。

今度はランチ、もしくはティータイムとして

利用してみたいと思います照れ









バイバイ爆笑ラブラブ