前回の続き〜



『COCORIS(ココリス)』
『Sabrina(サブリナ)』
『Curly’s Croissant TOKYO BAKE STAND』
『大人のジャムパン専門店 銀座 月と花』
『boB the garden Ginza』
『SHISEIDO THE TABLES 』
『朗読劇(博品館劇場)』へ行った後、
東京駅に戻り 『東京ギフトパレット』へ

東京ギフトパレット内にある
『ギフトキヨスク』へ行きたかったからです照れ











前回もギフトキヨスクに行き
コチラを購入したんですよスター
⬇️



今回も コチラを購入しましたラブ

銀座たまや『ごまたまご』

     『みかんたまご(期間限定)』








『ごまたまご』好きとしては、

やはりどうしても買わずにはいられない🤣


今回は少し多めの8個入りにしました。

その理由は。。。

また後日 記事に書きますねてへぺろ








定番の『ごまたまご』以外に

今回 気になっていた コチラの『みかんたまご』。



パッケージも鮮やかなオレンジ色🍊


もともとオレンジ系は好きですし、

何よりも✨期間限定✨というものに心を奪われる笑


ただ、

東京駅周辺には多数のキヨスクが存在するものの

コチラの『みかんたまご』は

一部の店舗にしか置いていないんです。


なので今回こだわって

東京ギフトパレット内にある『ギフトキヨスク』へ行ったわけ。







『みかんたまご』のパッケージを開けると

こんな感じ。


照明などの関係で 

ちょっと色が薄い感じになっちゃったけどアセアセ

実際の色味は もうちょっと濃いです😅




中は こんな感じ〜ラブラブ

やさしい甘味と程よい酸味が特徴の国産温州みかん果汁を炊き合わせたみずみずしい餡と温州みかんペーストをココアスポンジで包んで、ほのかにみかん香る鮮やかなオレンジ色のチョコでたまご型に仕上げました。

〜公式サイトより引用〜

https://ginzatamaya.com/




美味しかったです❣️

また食べたいっ爆笑飛び出すハート









旅のもようは

次回に続く〜








バイバイ爆笑ラブラブ