前回の続きで
ゴールデンウィークの5/4(水)に大須へ行った時の事を書いています。
書く時間がなかなか作れなくて
 早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いていますアセアセ




CANELÉ ET CRÈME GLACÉE(カヌレとアイス)』
飛騨高山 中華そば『麺屋あらた』
激安ショップDream market 大須店』
『青柳総本家』以外に
コチラにも行きましたルンルン





 『QOtart (キュームタルト)』



こちらも大須へ行った際 
必ずとは言えないけれど かなりの確率で行ってはいるし、
名駅(名古屋駅)にも店舗があるので
会社帰りなどは名駅(名古屋駅)の店舗に行ったりしています。
結構、気に入っています照れ







お店に行った時間が少し遅めだったこともあって、

欲しいものが もう完売してしまい

残念ながら購入する事は出来なかったけど😭😭😭


コチラの焼菓子を購入しましたおねがい





『ディアマンショコラ』


アーモンド入りのクッキーが大好きなので、

ついついね。。。買ってしまうのだ笑




『パンドジェンヌ・オランジュ』


コチラは前回にも購入していて

美味しかったので今回リピしました照れ








あ!

なんか久しぶりにQOtart (キュームタルト)の『レモンケーキ🍋』が食べたくなってきた!!

だけど『レモンケーキ🍋』は夏限定販売のため

もう販売終了しているのよね。。。チューアセアセ

来年まで我慢です😭😭😭








秋になったので、

近々 久しぶりにタルトを買いに行こうかなスター

と思うも。。。


来月に東京へ行くし、

今『おやつ』の在庫がたくさんありすぎて🤣🤣🤣

実は 今、

少しセーブちゅう〜😅


もしも買いに行ったら、

また記事を書きますねルンルン










大須でのもようは

次回へ続く〜





バイバイ爆笑ラブラブ