記事を書く時間が なかなか取れず

書きたい事が溜まりに溜まって、

まだ2月下旬の事を書いている状況です。。。😅





以前にも書いたコチラの記事

⬇️

以前の記事は、
記事を書いたのは2月だけど
内容が昨年の12月中旬頃のはなし。


今回の内容は 
今の会社に勤め始めて まだ間もない 

定時で帰れていた頃の出来事です照れ

(今は残業している事の方が多いのよねぇ。。。😵)









会社帰りにね、

『QOtart (キュームタルト)』へ寄りました。



『QOtart (キュームタルト)』は大須にあるけれど、実は名駅(名古屋駅)にもあるんですピンクハート


今回 ちょっと気になるものが

✨期間限定✨で販売されたため、

購入しに行きました爆笑飛び出すハート

(今は販売していないけどアセアセ



購入したのはコチラルンルン

✨ジャーン✨

『抹茶ベリー』


この『抹茶ベリー』はね、

世界の抹茶市場をリードしてきた『あいや(1888年創業)』が展開する抹茶を通じて今までにない体験を創造するブランド『西条園』とのコラボ商品なんですラブ






ケースから出すと

こんな感じ〜ルンルン

シンプルなんだけど

なんか上品な感じで いい感じ合格合格合格







半分にカットしてみたら

こんな感じなのよ〜ルンルン

下の層にベリーがっラブ



なんせ2月の事なので 細かい事は忘れたけど😱

ほんのり甘酸っぱくて とっても美味しかった事は覚えてる笑

また販売して欲しいな✨









1個だけ購入っていうのも何なんで。。。

こちらも購入しました照れ



『ミルクティームース』



ロイヤルミルクティーのムースに

ホワイトチョコレートをかけたムースです。


こちらも とっても美味しかったラブラブ






最近 お店へ行けていないので

また行きたいな🌟と思う

今日この頃です飛び出すハート










バイバイ爆笑ラブラブ