以前に書いたコチラの記事

⬇️

この日(1/24) オードリー以外で買ったものを
今回は書きたいと思います照れ




たまたま気になっていた商品が
アムール・デュ・ショコラ』にて販売されておりまして〜
良いタイミングですしね、買ってみました照れ

チョコレート専門店

『VANILLA BEANS(バニラビーンズ)』の

生チョコレートサンド『ショコーラ』




店舗は

横浜・川崎・鎌倉(現在休業中)と

全て神奈川県にあります。

※現在 東京駅(八重洲北口)にポップアップストアもあり◎







こんな感じの包装とケース。


シンプルなデザインで

うん。実にイイ! グッ爆笑





ケースを開けると〜

個包装されておりまして〜


ぱっと見た感じ 全て同じものかと思いきや

ショーコラが4種類 各1個入っていますハート


・マイルドカカオ(No.25)

・リッチミルク(No.27)

・カフェプレミアム(No.29)

・プラリネノワゼット(No.34)

※賞味期限:約1ヶ月(購入日:1/24)



これなら お裾分けなどでも配れるしね、

イイ感じ◎





アップした画像を載せますね音符

マイルドカカオ(No.25)



個包装のケースを開けると〜

こんな感じくまクッキー



1番最初の画像を見てもらったほうが

分かりやすいと思いますが、

真ん中に挟んであるガナッシュが分厚いラブラブ


分厚いけど口溶けがよく

濃厚な味わいで めちゃ美味っラブラブラブ


濃厚だけど決して甘過ぎないから

ペロリと食べれちゃうんだけど、

ガナッシュが分厚いのでボリューム満点というか

『チョコレートを食べてるルンルン』っていう感じ

たっぷり堪能出来るというような満足感を

かなり味わえますハート

※決して『味がくどい』という意味ではないので

 あしからず。






マイルドカカオ以外も写真を撮ろうとしましたが、

見た目は全く変わらなかったため(笑)

撮りませんでした。



【マイルドカカオ(No.25)】

 カカオ55%のマイルドな味わいと

 芳醇なアロマが感じられるビターフレーバー。

 ほんのり香る洋酒で大人な味わいを演出。

 ギフトにも喜ばれるフレーバーです。

 

【リッチミルク(No.27)】

 ショコーラの中でも1位、2位を争うほどの

 人気を誇るフレーバー。

 優しい甘さのチョコレートで女性に圧倒的な

 支持を受けています。


【カフェプレミアム(No.29)】

 コーヒーのアロマとカカオのアロマが

 混ざり合い、余韻も楽しめる深い味わい。

 コーヒー好きにはたまらない、

 心やすらぐフレーバーです。


【プラリネノワゼット(No.34)】

 ヘーゼルナッツを細かく砕いて、

 ガナッシュにたっぷりと混ぜ合わせました。

 食感や香ばしさがクセになる

 リッチなショコーラです。


※公式サイトより抜粋




名古屋には店舗がないので本来は

オンラインショップ(公式・外部サイト)でしか

購入することが出来ません。


バレンタインデーの時期ということもあり

今回 催事として出店があったため

直接購入する事が出来ました照れ

※ジェイアール名古屋タカシマヤの

 『アムール・デュ・ショコラ』  以外に、

 東京:小田急百貨店 新宿店

 大阪:阪急うめだ本店、阪神梅田本店  の各催事にて

 出店されていますよ◎




東海や関西にお住まいの方で

お店で直接買いたい方は催事が開催されている

今のうちに買いに行かれることをオススメしたいところですが。。。

現在オミクロン株の感染者が増えていますし

買いに行きづらいですよね〜😅


オンラインショップで購入の場合は

送料が一律¥880.-ですので

お届けの地域によってはリーズナブルな場合もありますし、

同一日、同一配送先につき

1回あたり税込¥10,800.-以上のお買い上げで

送料は無料となるので

ネットで購入される事もオススメです◎

※現在、離島は配送不可。

※賞味期限について注意事項あり。

 (バレンタインシーズンにより、

  お届け期間で賞味期限が異なります。)



【オンラインショップ】※公式、楽天、Amazon等

https://chocolatedesign.co.jp/html/page8.html





私は明日1/31(月)

別件でジェイアール名古屋タカシマヤへ

行かなくてはならないため、

行ったついでに『お裾分け用』として

また買いに行こうと思っています爆笑爆笑爆笑


マスクを二重にし、ササッと買って帰ろっと🌟







バイバイ爆笑ラブラブ